19日たんばなないろフェスタに出店いたします

 今週土曜日の11月19日は、丹波市役所春日庁舎の芝生広場で、「たんばなないろフェスタ」が行われます。

 ささやまビーファームも出店します。
 丹波篠山で採れた蜂蜜と和精油、それらで作った雑貨類をお持ちいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

 今年度産の蜂蜜は、そろそろ底をついてきました。もう味土里館には出品しておりませんので、ぜひこの機会にお求めください。特におすすめは、「はちみつキャラメル」です。蜂蜜は気温が低くなるとどうしても固まってしまいます。そこで温度管理を徹底することによって、非常にきめ細かくなめらかな蜂蜜にすることができました。これ以上固くなることはありません。
 パンに直接塗ったり、また通常の蜂蜜としてもご利用可能でございます。
 お値段も、通常の240g1200円のままです。キャラメル状になるまでに時間がかかりますので、かなり希少な蜂蜜でございます。


 また、先日抽出しました、貝塚伊吹(カイヅカイブキ)の精油・芳香蒸留水もお持ちいたします。
 ヒノキ科らしくウッディな香りですが、おそらく全国で唯一、もしかすると世界でただ一つしかない精油かもしれません。
 一度、かおりをかいでみるだけでもどうぞ。

https://www.facebook.com/nanairo.festa/posts/540814589453865



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 篠山情報へ
↑クリックしてね

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック